年賀状(ポストカード)のご注文に関しての注意
弊社の年賀状(ポストカード)システムは一部、Adobe Flash Playerを利用しております。
今年度末以降、Adobe Flash Playerのサポート終了に伴い、
各ブラウザで利用ができなくなる関係で一部、次の画面へ進まない問題が発生しております。
上記の問題で次へ進まない問題が発生した場合は下記の操作を行って頂く事で改善される場合がございます。
■テンプレート選択後画面により次に進まない場合
テンプレートを選択後、次のページで画面中央上部に小さくAdobe Flash Playerのアイコンが出ますので
そちらをクリックして許可を選択して下さい。
そうする事で次のページへ進む事ができる様です。
■プレビュー画面より次へ進まない場合
一度、前のページに戻って改めて次のページへ進む事でプレビュー画面へ進むことができる様です。
上手く行かない場合はこの操作を何度か繰り返す事で次へ進める場合がある様です。
■最初からご注文できない方
Adobe Flash Playerがインストールされていないのが原因と思われます。
下記よりインストールを行ってからご注文下さい。
https://get.adobe.com/flashplayer/?loc=jp
今後、Adobe Flash Playerをご利用されない場合は
アンインストールを推奨致します。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。